こんばんは。まるるです!


風水薬膳茶って知ってますか?
このあいだ、風水薬膳茶アドバイザーの福井靖恵さんのセッション受けて来ました~♪




私…。
漢方…。東洋医学に興味があって…。
西洋医学は私の求めるかたちではないな~って思うようになってから…。
東洋医学が気になっているんです。

でもね、漢方
味が苦手…。うぇ~ゲローって私なるんです(笑)
でもね、興味がある!!!


そこから、堀江昭佳さんが気になっておりました…。



なんと、福井靖恵さんは、堀江昭佳さんより学ばれておりまして…。そこもまた、ひかれて✨
風水薬膳セッション受けさせて頂きました!



靖恵さんのセッション受けて
自分の体調悪いの、見ぬふりして…。
頑張るのが当たり前になってて、頑張ってる自覚さえうすれている自分を発見しましたよ~。



私にはこの風水薬膳茶↓


風水薬膳茶!美味しい❤




ぜひぜひ、靖恵さんのセッション受けてみてください。自分の体調と向き合う素敵な時間につながりますよ~♪