7/13は   
かに座の新月日食でしたね~!
今回もしっかり願い事をした、まるるですウインク





私、自分嫌いで…。イヤで、イヤで…。
鏡を見るのもイヤで…。
もちろん、写真なんて本当に嫌で…。
小さい頃から、私、写真に写らなくていいから、撮るよ~って言ってたタイプです!




自撮りも、ブログを始める時に、自分を認めて自分を知る為にスタートさせたんです。
ウゲwwwって思いながら、自撮りしてましたガーン



そんな私が、こないだの
7/10   小林澄枝さんの撮影会に勇気をだして参加したんです~。







ブスな私もまぎれもない私で…。

まぐれに?きれいに写った私もまぎれもない私で…。

だから、ブスな私も、かわいい私も、
両方私なんだって受け入れよう~!
ってキモチで…。




写真苦手がダダモレで~。(笑)
ぎこちない、私を澄枝さんリードして下さり…。ありがとうございましたm(__)m


出来上がりの写真みて…。
うげぇ~。
私、デブね(笑)(笑)(笑)
ほっぺた落ちそう(笑)
二の腕~。  ヤバイぞ~。       アハハ    (^_^;)
しっかり、受け取りました!



頑張るぞ~!
ダイエット🐷


7/23からファスティング予定だったんです!
ちょうどいい!より気合い入れて励みます


そして、痩せてキレイになったら…。また小林澄枝さんに撮っていただきたいな~って思いました❤花のある風景で。


キラキラ自分を好きになろうキラキラ