ぐるぐる~。思考が…。
さ迷い中のまるるですウインク




先日のWお美和さんのランチ会の余韻にまだひたっております。
いゃ~~~~~!!
ホントにWお美和さん凄いですね♪♪♪
キラキラキラキラキラキラパワーが溢れまくり~キラキラ





ランチ会で
席を回っていただいた時に…。
隣に座っていただいただけでも、幸せ感じてましたが…。思いきって!
お美和さんに質問させて頂きました!


自分のことがよくわからない…。
やりたいことがたくさんあるし、大丈夫なのか?とにかく、私、ぐらぐらなんです~~!と。ガーン




そしたら、お美和さん
やりたいこと、全部やってみればいいよ。それで決めたらいいよ!
開運ぱっか~んの人!!
生まれた時からね。
何を悩んでるか~?
開運ぱっか~ん!ってやればいいよ!
って言われまして…。




えっ?!私、、、
開運ぱっか~んの人なの???



衝撃を隠せないまま、
お美和さんにハグハグしてもらっちゃいました❤幸せ~ラブ


お美和さんに教えていただいたように、
昨日から、お腹あたりに両手をやり開運ぱっか~んって手を開いてやっております!笑


やってるうちに、
ホントに開運ぱっか~んなりそう!ってキモチに…。(*^o^)/\(^-^*)



近いうちに、
開運
ぱっか~ん!
報告できる日を楽しみにしたいです!



Wお美和さんのランチ会終了後に
北海道から参加された方に、開運ぱっか~んの人と握手!と求められて…。握手させていただきましたよ~!






お美和さんのパワーストーンは輝きが違います!!キラキラ✨つけるだけでワクワク!ドキドキしますよ~❤ステキですキラキラ

大人気のパワーストーンブレス!
年内はもう予約いっぱいみたいですが…。
次はぜひぜひ、お美和さんにオリジナルブレスをお願いしたいなって思っていますルンルン