こんにちは、まるるですウインク


今日も、仙台に来てました!
仙台いいですね~♪好きです❤


今日は
北のお美和さん(星野美和さん)と
東のお美和さん(畑山美和さん)の
Wお美和さんのランチ会に行ってきました!


Wお美和さんのパワーが凄い!

幸せパワーを浴びてきましたよ!

(星野美和さんと畑山美和さんと一緒に❤)


畑山美和さんに初めてお会いしました!
軸がしっかりされてて、お話聞いてカッコよくて惚れそうでした!

パワーストーン(バースト)が疲れてるって…。
きちんと、浄化してあげなければwww!


畑山美和さんからの
メッセージとストーンのプレゼントもあったんですよ!
私にはこれ…。今の私にまさに…。



今日もわたしの幸せ時間満喫したよ✨