こんにちは~!まるるです❤




今日は末っ子息子の親子遠足でした。
私、保育園行事苦手で…。

なんでかな~?

若いママさんいっぱいで、
私、ついていけないって思ってたからで。

だから…。
なんとなく、距離をおいてました。



そしたら、
今日の遠足中
突然、
若いママさんに

何歳なんですか??

と質問され、答えられずにいると、

私は27歳になりました。
で?何歳なんですか?興味があるんです。

と言われても…。

私、年齢答えるのホントに嫌だ   

でも、結局年齢教えてきたんだけど。笑



それって、
私、どういうふうに見られてるか…。
気にしているからで。

老けてる…。とか

若作りしてる…。とか



そんなこと気にしなきゃいいよね   笑
年齢を重ねて、魅力増す女性になっていきたい
自信もって年齢も答えられるような女性に!


(親子遠足、息子は走り回り大満足~!私はヘロヘロ~‼)