こんにちは~!まるるですウインク


先日、星野美和さんのアカシックリーディング3回目をしていただきました!
ちょうど仕事のことでぐるぐるなってた時でした!


なんという絶妙なタイミングで!!
とっても意味があるアカシックリーディングメッセージキラキラ
だと受け止めています!





それでですね…。アカシックメッセージは…。
私のぐるぐる思考を打破してくれてるものでした。


私、今の仕事を辞めてカウンセラー、セラピー的なものをやっていきたいと思っています!


と、いうことは…。
起業したいということ。
起業は不安定が大前提なのに、

私は、安定を求めているように美和さんには伝わったようです。


はっ。ガーン
まさに!

自分が、売れないカウンセラー、お金に困る設定で前に進もうとしてることに気づかせてもらいました!


あとは、アカシックリーディングによると…。

私は、十字架を背負っているんだそうだ!
でも、3回目のアカシックリーディングでは十字架に縛られてる図がみえたらしい。
一旦、「病院」から離れてみてもいいかも…と。




パートナーシップ
自分のパートナーは自分となること

自分を大事に、自分を信じて前に進もう‼って思いました。




づか姉さんの後押し、づかマスメンバーの励まし、美和さんからのメッセージがあって!
私、自分の気持ち見つけ出したよ🎵

みなさん、ホントに
ありがとう



今回で、私へのアカシックリーディングは終了。なんか…。淋しくなりました。
美和さん3回のアカシックリーディング本当にありがとうございましたm(__)m





星野美和さんのアカシックリーディングとてもステキです!是非、興味があるかたはキラキラな美和さんに会いに行ってみてください!