こんにちは~!まるるですウインク


先週末は仕事でいろいろあって…。
私の頭ぐるぐるなって、
無限ループに入ってましたよ🌀🌀🌀


でもね~!
づか姉さんの後押しがあって
ぐらぐらな私の気持ちにも、決心がついたよ   (^o^)/~~     ありがとうございます!




そんな時に、待ちわびてた
シリウスストーンジュエリーのマネーラックコンボが届いたんだよ~!
気持ち落ちてたところをテンションあげてくれたラブ



夫にもプレゼントしたよ
お揃い(笑)
今までお揃いなんて…。したことなかったけど…。
キラキラだね~!って二人で喜んだよ✨



テンションあげてたら…。
続いて…。娘にピアスをプレゼントされた~❤
かわいい~!
私に内緒で休みの時に買ってきてくれてたんだって~!嬉し~い!


私が、喜んでたら…。娘もとっても嬉しそうにしてた!


幸せ~🍀愛されてるね~❤
ありがとうキラキラ