こんにちは~!まるるですウインク







サッカーに夢中な長男息子。
ほんとはね…。
パパに反対されてて(笑)
やることきちんと出来ないやつはサッカーなんてやらなくていい~ってパパ怒るんです。


でも、気にせず
サッカー練習に行って…。
サッカー楽しんでます。
パパに反対されようが反論するし、やりたいことはやりたいを言い返す!
怒り表情むき出し!

すごい⤴

私、それが出来なくて…。
自分の気持ち押し殺してきたから(((・・;)


ワールドカップサッカー
テンション上げてみてるよ!


今日も新しいサッカーボール⚽ゲットして
テンションあげあげ⤴


私も息子みたいに自分の気持ちに正直に好きなことしていくぞ!!
息子は…。私が、出来ないことこうやるんだよって魅せてくれてるかな~!神…。