おはようございます‼    まるるですウインク



昨日は職場で
部門トップの全体講話がありましたよ~。



ちなみに…。
今の職場は頑張る教…。教祖様がたくさんいる職場です!!!(((・・;)
皆さん、素晴らしく頑張る!頑張る!!



講話聞いて…。
なぜか、イライラしている私を発見!



引っ掛かるワードは
きちんと!
講話中、何回繰り返すんだ???このワードって思ってしまいました。
イライラするから…。考えてみました。




づかマスで、づか姉さんに教えてもらった~❤
あれこれ…。
まずは、これ、
私には、仕事は責任をもってきちんとやるべきって価値観があるね~。って気付き。




つぎは、
右手左手のワークをやってみて
右手にきちんと出来ない人はダメな人って重ねてる~。



きちんと出来ない私は、ダメな人って思いながら聞いてたから反応してたガーン



あれぇ~?!私、自分のべき、ねばに反応して。しかも、そうできない自分はダメな人~。って思って聞いてたんだね。(笑)




ダメでもイイ!
それでも皆に
キラキラ愛されてるからキラキラ