こんにちは…。まるるですしょぼん



友達経由で…。
同級生の訃報が届きました。



小学校の時に、淡い想いを抱いた彼…。
そんな思い出をおもい出した
違う学校に通っていた彼…。足が速くて、大会で会うのが楽しみだった。


訃報聞いて…。

苦しかったんだね…。
つらかったんだね…。


そんなふうに考えてたら…。
私の胸もぎゅーって苦しくなった。






心の勉強し始めて3ヶ月。
まだまだ、これからだけど。

まずは、自分!
そして、家族、、、
そして、そして友達、、


いつかはカウンセラーとして、
苦しいひと、
頑張ってる人、
困ってる人、
の助けになれるように…。
今しっかり勉強していこうと思う。


私は、づか姉さんに出会って
自分を大事にしていいんだって気付いたよ。
それまで、自分のことはどうでもいいって思ってたから…。



づか姉さんに出会うことができて、
今、前向きに自分の人生楽しもう✨って思えるようになったから…。



いつか…。
私も、誰かの助けになれればいいなぁ、、、