こんにちは~!まるるですウインク





夫の円形脱毛が発覚してから、みるみる多発して…。


先週、づかマスから帰ってきたら坊主になってた。その時は、衝撃すぎて返す言葉がみつからなかった。(((・・;)



だけど…。づかマスメンバーに衝撃を告白して、づか姉さんからの潔い!ってコメントに心救われた。


今日のお休みに…。
少し伸びた髪、私が、バリカンでツルツルにしてあげたよニヤリ


ついでに息子も希望があって~!
パパと同じ坊主にしてあげた✂


ハゲてすぐに坊主にした…。

それが出来る
旦那かっこいいね~❤

ハゲても、夫の価値は変わらないしねウインク




そう思ってたら…。このブログ!!
タイミングよく~!改めて、夫の潔さが凄いって思えた