おはようございます!
久しぶりに…。ゆ~っくりのお休み…。
今日は家族時間を満喫した~い   まるるですウインク




自分の変化に気づくのは疎くて…。
自分のことよくわからない…。
まだ、まだ、自分探し中。



づかマス通いながら
自分と向き合い始めて
苦しくなったり…。
オェオェしちゃったり…。
え?!って受け取れなかったり…。
撃沈してみたり…。
自分模索中で大忙し(笑)



でも、他人の変化には敏感!!!
気づく!気づく!!



最近、
私の鏡の娘が
キラッキラ✨💍✨
笑顔が増えて、毎日楽しそう🎵
笑顔がとびっきり可愛い❤
じんさんのCD     ♪がんばったね♪を口ずさみ
ルンルンしてる(笑)
じんさんのうた好きなんだって~ルンルン






そんな最近キラッキラな娘をみて…。
私を映し出してくれてるのかな??
私も、何かが変化してきてて
それを映し出してくれてるのかな~って思った。



最近、私、
キレイなものが好きだな~キラキラ
テンション上がるな~ルンルンって気付いた


綺麗な人
綺麗な花
綺麗なアクセサリー
綺麗な服
綺麗な小物


そんな私のテンションが上がるものをまわりに増やしていきたいな~🌠
綺麗な人に会ってドキドキして刺激もらいたいって思います❤