こんにちは~!まるるですウインク


昨日は待ちに待ったパワーストーンジュエリーお美和さんのシリウスストーン!
マネーラックコンボの発売日!!
6月末に発売!って予告が出てから…。いつかな?いつかな?って楽しみにしてました❤

それが、昨日の
20時~でした♪♪♪

昨日は仕事終わってから、息子のサッカーに、娘の歯科受診とバタバタしてて、忘れたらショック…。すぐ完売になるから気付いた時には…。完売の可能性は大きい。購入出来なかったらショックだから~。

子どもたちに20時なったら教えてね~って頼んでました!(笑)
それだけ、気合いを入れて欲しかったマネーラックコンボ✨

それが、これ!


シトリンに惹かれますラブ金色!!!

ポチっと出来たーーー!

後は、在庫確認mailが数日中に届けば
購入確定!
ドキドキしながら待ちたいとおもいます!
✨o(^o^)o✨✨

旦那の分も注文出来ました!お揃い(笑)
仲良くつけよう~っとキラキラルンルン