こんにちは~!まるるですウインク
今日は夏至ですね‼何かが変化するのかな~♪



私のターニングポイントで会う
大好きな❤大好きな保育士の先生!!
頼れる素敵な先生キラキラ
からmailをいただきました!!
こないだ会った時のお礼をかねての内容でした。
その中の驚きメッセージ…。

あなたは優しくて真面目
本当の白衣の天使だから!

ありがたいご縁❤

あなたとの場が
私のパワースポット
パワー家族👪

という内容のメッセージをいただきました。
私の大好きな先生からの嬉しいmailに涙がこぼれました。私のことをそういう風に思ってくださる方がいる。幸せなことです!


私、自分のことわからない…。
自分のことダメで…。役に立たないって思うことが多くて…。







その先生はバリバリ頑張る教!
子どものため
家族のため
親のため
園児のため
職場のため
つねに自分を犠牲にして…。今まで頑張ってきた。



自分と重なるガーン
鏡になってる?



大好きな先生に、
もう他人の為に頑張らず
先生の大好きなこと、
楽しいこと、
笑顔になることをしてほしい!
自分の自由時間ルンルン
自分を大事にしてほしい
自分を愛してあげて下さい!
ってお返事をしました。


だから、自分にも
そのままのメッセージを声に出しました!
私がしたいこと、
私が笑顔になること、
私の自由時間、
私のこと愛してあげていいよ~。
がんばらなくていいよ~!


まだ自分のしたいことするのに罪悪感いっぱい(((・・;)だから、何回も何回も呟こう‼


私は、愛される価値がある
私だから…大丈夫!