心の勉強を始めて3ヶ月、
カウンセラー目指す!まるるですウインク



実は…。
づかマス6日目
難しかったぁ~。ガーンガーンガーン

カウンセラーなりたい!しっかり学ばなければってだけで気持ちいっぱいいっぱい(((・・;)


マインドリセットカウンセラーって名乗っていいよ~って5日目に言われてから…。しっかりしなきゃ。自分のものにしていかなきゃって焦って、余計にとぶ!とぶ!!(笑)


づか姉さんに間違っていいよ~。
って言われてるのに、
謎に…。
わからないくせに完璧目指そうとする。
わかったフリして…。
わかった気分になってるだけ…。
撃沈ガーン滝汗



質問したくても、
何を質問していいかもわからない。
なんて聞いていいかわからない…。
後者全快(~_~;)♪





こんな私、
やっぱり~。私には無理だ~って気持ち落ちて⤵
そしたら、づかマスメンバーに気持ち吐き出したらやっぱり、カウンセラーなりたい!!!って気持ちを再確認できたキラキラ



づか姉さん優しいからね
いろんな方向で、いろんな言い回しで!
わかりやすく教えてくれる❤




だから、焦らずに
私のタイミングで
ぱっかーん!!するんだとおもう。



ベビーステップで
進んでいく~口笛
焦らずに。焦らずに。前に進んで行くね~!



                                   私だから大丈夫流れ星
                    私だから大丈夫ルンルン
     私だから大丈夫星

こんな素敵な仲間がいるから(^з^)-☆