な、な、な、
なんと…。
マインドリセット
カウンセラー
って名乗っていいよ~って…。づか姉さんに今日のスタートで言われてビックリのまるるですびっくり




今日からづかマス後期スタートです!


今日は…。
スタートからカウンセラーって名乗って
OKが出て驚きと、
しっかり学ばなければって
気持ちでドキドキして、
手がぽかぽかしてきて、
身体があつくなってきて、
私の身体が反応してるって感じながらの1日でした。



傾聴の仕方のポイント!
今までの仕事の中でも注意しながら大事にしてきたところだったけど、
相手の呼吸やしぐさまで注目してこなかった~って…。
大事だな~って学びました!


夜はお楽しみ時間!
屋形船初体験!!
しかも、づか姉さんの横に座りまして…。
憧れの姉さんの横です!緊張しますぅ~(笑)



うみねこに餌付け…。蕪島にも…。


コスプレも…。(笑)


いっぱい笑った1日でした。楽しかった~!