こんばんは~!
今日は新月‼
ランチ会で願いを言ってきた   まるるです口笛
願うと叶う‼新月に~☆




ランチ会!というなるものに…。
初・参加してきましたよ。
小鹿のように…。
ガクガクぶるぶる(笑)ドキドキしながら行ってきました!

ここ
ウェスティンホテル仙台へ
最上階??ステキな場所でした❤



ステキな
今泉愛美さんと星野美和さん
お2人方とても美人さん
美人オーラいっぱい浴びて、楽しい話も聞けて
ホントにステキな時間を過ごしてきました。



お話を聞いて、自分の心と向き合い、自分の心を大切にしたいな~☆って思って帰ってきましたウインク


参加された、皆さんがステキな方ばかりでした。そんな空間に勇気をだして申込んで、参加できて良かった!

ドキドキでしたけどね(笑)