こんばんは!まるるですウインク







今日は偶然!
大好きな、大好きな保育園の先生にお会いしました❤


4年ぶりにばったり会いましたびっくり


長女と長男が1年半くらいお世話になった保育園の先生!
子ども目線で優しく、時に愛のある厳しさ?があって…。子どもたちがのびのびしてて!愛を感じる先生なんです❤
今まで出会った先生の中で1番大好きな先生です‼



私の人生の中のターニングポイントで
いつも会いたくなる❤
いつも悩んだら子育て相談してしまう❤
頼れる先生です!


でも、そんな素敵な先生も、同じ思いでいてくれたみたいで~。


今日、先生に。
いつも、ターニングポイントで後押ししてくれてありがとうって言われました!


えっびっくり??
私が??
後押ししてます?(笑)


お互いが
そう思える関係でいられることが幸せです‼

先生、ありがとうございます
(^.^)(-.-)(__)
これからも
どうぞ、よろしくお願いします
m(._.)m


その先生は…。完璧な頑張る教です‼
自分でも認めてました。

少し自分の時間、楽しんでもいいかな~って言ってたので…。

先生がそう思えるなら、ぜひ元気なうちにやりたいことをやりましょう~。
自分時間を楽しみましょ~!!
自分大切にしていきましょ~!
って話をしてきました。


最近、
大好きな人と!
素敵な出会い!

みんなとの出会いに感謝する毎日です❤
幸せ時間!どんどん増やしていくぞ🎵