な~んか…。
調子悪くて…。体調戻せずにいる…。
ど~んより…。気分持続中のまるるですショボーン



夫のハゲ進行中!
心配えーん
1つだった円形脱毛、
増えて…。増えて…。
抜毛ヤバイ。バっサ!バっサ…!
お風呂中に呼ばれて…。こんなに抜けて~って。
夫から毎日ハゲ話題をふられる(笑)


心配して…。疲れた~!って夫に言ったら。
お前が心配してもハゲるぅ~って。
そりゃそうだ…。





雰囲気を変えてくれようとしたのか??
お風呂あがりに、
息子がよくわからない歌をうたいだし♪

パパ、ゴリラ、チンパンジー♪って歌ってて。
パパ→夫
ゴリラ→私
チンパンジー   →息子

夫に振られて、ゴリラのマネしたら
その顔(ゴリラ顔)、幻滅するから辞めてって(笑)
やって~ってふったのは夫なのに…。
ひどい顔してるらしい。私、、、(笑)

家族みんなで、私のゴリラ顔みて大笑い
みんなで大笑いしたぁ~!
こういう時間、家族みんなでバカ笑いできる時間増やしていきたいな~。