風邪ぎみで…。なかなか本調子にもどれない   まるるですウインク






昨日は息子の学年レクでした!
楽しかったのか?
聞かれて。
…。
わからない…。


私は…。楽しかったょ(笑)
自己満足の世界だったかもしれない。
でも、まずいいゃ~って思えた。


学年役員で、進行役だったから
とにかく無事に終わることだけに集中してた。
後者の私だからね。
あっちもこっちも要領よくなんて、到底できないの(笑)



でも、づかマス通う前だったら
完璧にやりたい!絶対に!
クラス全体に、全員に楽しんでもらえる学年レクにしたいって、出来もしないくらいハードル高くしてたと思う(笑)



2月に、福岡のみらいクリニックの院長、今井一彰先生が主催するゆびのば体操インストラクター講座を終了し、
私、ゆびのばインストラクターとなりました!
足に注目してほしい!足ゆびって大事なんだよ~って子どもたちに、親さんに知ってほしくて、
今回私のやりたいことを提案させていただきました!



わからないまま受け入れてくれた、
役員の皆さん!
講師を承けてくださったインストラクターさん!
参加してくれたクラスの皆さん!
サポートしてくれた担任の先生!
いろんな方の愛を感じて過ごした1日でした。


当日参加出来なかった子からのお手紙(メッセージ)があったり、参加できないママさんが、当日盛り上げてあげてね~って声をかけてくれてたことや…。えーんえーんえーん


いろんな方に
感謝、感謝、感謝
の1日を過ごしました。


私、愛されてる
ありがとう!!


(講師をお願いしたインストラクターさん)
(ありがとうございました‼)