キターーー‼‼
最高最善のタイミングで届くって…。
テンション上がりまくりの  まるるですラブ



こないだの射手座の満月の日に
ポチっとして
まさかの…。ゲット…。
信じられないけど…。
今日届きました‼
かわいいwww

【独立の女神バーストブレス】
女神バーストは太陽神ラーの娘であり、月と太陽の女神として稀有なエネルギーを持っている。太陽のような情熱でいらないものを焼きつくし、本当に自分自身に必要なものだけをチョイスしてゆける。
さらに月のエネルギーで女性性と優しさを兼ね備え、内面から自分軸をしっかりたててゆく。
人のネガティブな念、邪気をはねのけ、自分自身が進むべき道へと力強く進んでゆける。
自分自身の人生に向かって強く突き進んでゆく。
【天然石】
レモンクォーツ、水晶、ディープローズクォーツ、アマゾナイト





パワーストーン大好きだったけど、しばらく遠ざかってた。
でも、畑山美和さんのパワーストーンはひかれるパワーが強くて…。一目惚れ❤
まさか…。私の元に届くなんて
うれしい🎵🎵


もう1つひかれてるのがあって…。欲しいなーって思ってたら、マネーラックコンボ再販の予告おねがいなんて…。ステキなタイミング❤
マネーラックコンボもgetしたい!!!!!