最近、忙しい日々が続いてて…。
体調も本調子じゃないけど、乗り切ろう~って頑張ってた   まるるですウインク




仕事中に余計に調子悪くなって…。
午後休みもらって帰ってきて休みました。
そしたら、だいぶラクになったよ。


もうすぐ息子の学年レクがあってね。
今年、学年役員で…。ガーン

前から、他のお子さんやママさん。パパさんにも知ってほしいな~って思っていたことがあって…。でも、なかなか伝えるチャンスがなくて??
いゃ??違うね。

伝える勇気がなかったんだね…。私…。
今回それをテーマにして学年レクを企画することになったんです!

自分が提案したってこともあって…。
楽しい学年レクになればいいな~って思いでいっぱいいっぱいでした!

なんとかなりそう?ってとこまでこぎつけたのかな???



インストラクターとして参加して下さる先生に
感謝ですラブご協力ありがとうございます‼
そして、訳がわからないまま…。協力してくださる学年役員の皆さんに感謝です!

感謝笑い泣き感謝笑い泣き笑い泣き感謝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私、助けられて…。皆さんの温かさに感激です。
ありがとう❤



たぶん、忙しい日々が続いて限界だったんだよね?まだ、がんばる教脱退できてない私に…。
休め~って具合悪くなったんだよね??って思った。



学年レクではね…。
福岡のみらいクリニック院長の今井一彰先生が伝えている。『あいうべ体操』『ゆびのば体操』のうちのゆびのば体操についてやるんだよ!

当日、楽しいひとときにな~れ❤

                   (学年レクの打ち合わせ中。真剣(笑))