おはようございます!まるるですウインク


星野美和さんに私のブログ紹介していただいてました。ありがとうございます!!
紹介していただけるなんて思ってないので…。嬉しくて~。嬉しくて~❤
ありがとうございます‼



後者な私。
1回では覚えられず…。3回くらい同じこと聞いて、やっと理解するタイプです(笑)


それ、前にも言ったけど…。びっくり
と言いたくなるところだと思いますが、イラつかずに教えていただけると幸いです!!



星野美和さんにアカシックリーディングしていただいた輝ける色?
これも…。うる覚えでガーン
あっ。ホントにすみません😢⤵⤵

もう1度教えていただきました‼

★私の輝ける色
ピンク、黄色、パープル(パステルカラー)
白、ゴールド、赤

が、本来の姿を呼び起こす色。
宇宙から見つけてもらえる色なんだそうです!



逆に
★私のエネルギーにフィットしない色
カーキ、茶色、ベージュ、黒、紺、グレー、濃い紫、エンジ

だそうです!!


お忙しい中、美和さんすぐにmailくださりありがとうございましたm(__)m


この色を聞いて、写真をみてみると…。
あ~。この色の服のほうが写りがいい!そっかぁ~って納得!(笑)
今まで、色とか気にしてこなかったけど、これから意識してみよ~って思いました。






最近ステキな方たちとばかり
出会えているな~って
感じています!



人とのご縁に恵まれていて
「ありがたいなぁ」
「幸せだなぁ」
って思う機会がどんどん
増えています‼


私と出会って下さった皆さま
私と出会ってくれて
ありがとー❤