とつぜん
「俺、ハゲた!」って夫から大・告白された
まるるです笑い泣き



いゃ~。円形脱毛!!!
しかも、けっこう大きい。
大・告白されて…。私泣いてしまいました…。
自分を責めました。自分責め発動ガーン


私が仕事を辞めるって言ったから…。
好きなことするって言ったから…。
私が好きなことするために子どものことお願いしたり…。
お金のことだったり…。
ストレスかけたから…。って罪悪感…。


でも、ストレス源が何かわかんないんだって~。
私のせいじゃないかも?!


私も、実は円形脱毛症なったことある!だから治るし~!大丈夫!夫のハゲ治る!(笑)


でも、昨日夫から…。
「会社の社長にもハゲたこと言ってきた。そしたら、社長に言われたけど、奥さんに仕事辞めないで続けてもらうようお願いするんだ…。今の仕事辞めるなんてもったいないって言われてきたんだよ~」って言われました。


悩む間もなく…。
いゃ。申し訳ないけど、今の仕事は辞めるね!
私の意思は揺るがない。

私は、私の気持ちを大事にするって決めたから。
私、子どもとの時間大事にしたいんだ~。もっともっと一緒にいたいんだ~。



今の仕事だと…。いっぱいいっぱいで…。仕事のことばっかりになっちゃう。
仕事から帰ってくると~。もう、動けなくて。休みの日も動きたくなくて…。
パワーぎれにすぐなっちゃって…。
子どもにもイライラして…。
家庭内の雰囲気も悪くなって。
悪循環!!


私は、子どもとの時間を大事にしたいから。仕事辞める!
怖いよ~。怖いよ~。
辞めるって決断するまで、いろんな怖さがあったよ。
でも、決めたから!
私の気持ちに
正直に!
私の好きなことやっていく★