こんにちは✨まるるですウインク

心屋仁之助さんの前者後者論!を知って…。
自分が後者だって受け入れられたら…。最近楽になってきました(笑)

前者に憧れて、前者みたいになりたかった時は苦しくて…。どうして自分は前者みたいに出来ないのか責めて…。責めて…。責めて…。

自分の特徴!後者だって受け入れられたら。私が今まで目指してきた人はみんな前者の方たちばかりだったって気付いた。(笑)
後者なのに、前者目指して(笑)イタイガーン
それじゃ~苦しくなって当たり前だよね!

今は、私後者だから許してね❤って言えるようになりました!自分のダメところも受け入れられるようになってきた!

私の子どもたち
長女:後者!    
長男:???
二男:後者!

長男がどっちかわからず…。
だから、一緒にこれ     ↓

一緒にCD聞いてみた!
後者の特徴聞きながら、笑った!おもしろい!
で、どっちだったって聞いたら…。1つ当てはまったみたい。

長男:後者!

私➕子ども3人…後者
夫は???

私の予想。夫は後者な気がする(笑)
夫に聞いてみたら前者だろって言ってた。
CD聞いてみてね~。それで結果教えてね~って
言った!

家族みんな後者疑惑!(笑)
ヤバい(;゜0゜)ヤバい~。家族内に前者がいない???
って思ったけど、
でも、それはそれで、自分の特徴知ってるから許せる家族になるかな?って思えた
大丈夫!大丈夫!きっと大丈夫!

(カワイイ❤私の愛する…後者な子どもたち!)