こんにちは~❤
今日は娘との時間を大切にできた  まるるですウインク


前にもブログに書きましたが…。
私と娘すごく似てて。
娘の考えてること、気持ちを想像できちゃうんです。


娘は…。
ちゃんと主義
がんばる族!
です


今日は、娘  調子が悪くて学校お休みしました。皆勤賞狙いの娘がお休みするなんてよっぽどです!
病院受診して、その後、ゆーっくりねむねむタイム!娘と一緒に眠りました。
娘に添い寝なんていつぶりだろう?
添い寝した時の娘、とっても嬉しそうで!

いつもね。
がんばりやさんで!
お姉ちゃんしてくれて!
いーっぱい我慢させてきました。

かわいい娘に
私のものさし(価値観、べき、ねば)をグリグリ押し付けて今まで育ててきましたガーン

私のようにならないように!
私のように困らないように!
心配して言ってきたことは間違いだらけのものさしでした(・・;)))


今からは
自分の気持ちにウソつかなくていいよ➰💮
って教えてあげる

楽に生きられるものさしをプレゼントしていこう🎵

キラキラの子どもたちの笑顔がみたいから✨✨✨✨