こんばんは🌃まるるです!

昨日は末っ子・息子の誕生日でした~❤
6歳になりました!!
今年で保育園最後か~って思うと淋しい気持ちになります!



そんな息子は
ストレートに私にいろいろ言ってくるんです!
そんな息子カワイイ❤けど…。
ストレートすぎてグサグサきてますえーん

最近は~。
・お母さん、このお腹ヤバいね。走ったほういいょ!とか…。
・お母さん、今日の服可愛いね🎵でも、髪がボサボサだから結んだほういいよ。とか…。
・お母さんのおしりデカいよ。痩せたほういいね…。とか。
・お母さんの手はさらさらで気持ちいい!洗い物してないからだね!とか…。

グサグサくるんだけど、ホントのことばかり(笑)カワイイ顔して物申す息子に完敗です。
素直に受け止めます!

これからも、お母さんのことヨロシクね🎵

(ポーズ!っていうといつも変なポーズばかりする我息子)