5月のづかマスも濃~い時間でした!

★自分と向き合う!
★価値基準(固定観念、べき、ねば、無理)をみつけて逆をやっていく!

という内容でした。
3日目はな~んか…。
づか姉さん綺麗だな~✨って見とれてて…。内容がぜんぜん入ってこなくて。
ヤバい(;゜0゜)せっかく、づかマス来てるのに~って焦るばかり。

なんでこんなだったかな?って帰り道にぐるぐる考えた。今回は子どもの運動会があったのに自分優先してづかマス参加することに罪悪感が出て、押し潰されそうになってる自分に気付いたガーン

アシスタントリーダーともちゃんのフォローがあって‼(感謝です)
4日目は気持ちを立て直し参加することが出来ました‼

私のクリティカルファクターは
マイナス思考にずーっと変換してくれてたんだなって解った‼

「どうせ、大丈夫!」
いっぱい、いっぱい呟こうと思いますニコニコラブラブルンルン
自分の良いとこも悪いとこも全て認めて受け入れる!その上で、そんな私でも価値があるウインク
今回のづかマスも濃い楽しい時間でした