こんにちは✨まるるですウインク

録りだめしたドラマをみていて、ドラマのセリフが私の心にささる。
涙が出る。とまらない。えーん
拗ねてる私にささりまくる…。



あるキッカケから夫を信用出来なくなって、それからずーっと、拗ねて、拗ねて。悪妻をしてきたガーン


“あなたには帰る家がある”のドラマの中で、
「もう認めちゃいなよー。好きだから傷付いたんでしょー?」

「◯◯◯は愛される価値がある!」のセリフ。
はっ!とした。


夫からずーっと前の記念日にプレゼントしてもらったネックレス。
ネックレスチェーンを絡ませて、直せないまま放置していた。
そしたら、娘が母の日に直してあげるって言ってくれてチャレンジしてくれたけど…。よけいに絡んで…。笑
もう完全に無理だなって使用を諦めた。
それをみてて、夫がチャレンジ!
50分かけて絡みを直してくれた。
嬉しい!また使える照れ
お願いしなくても直してくれて❤優しい‼


あれ?
私…。
愛されてるかも…??
愛されてるよね…??   笑  笑  笑

拗ねて、受け取り拒否してきたよねガーン
自分で夫婦関係最悪にしてきたみたい


セルフイメージ
   ❌愛されない人
   ❌大事にされない人 
                   
  ⭕愛される人
  ⭕大事にされる価値がある人

インストールし直そう
と思います❤