今日は母の日でしたね🎵
こんばんは~     まるるですラブ

(末っ子息子作    年長さんです)

こんな素敵なプレゼントもらうのも、最後かな~?って思うと。ちょっと淋しくなっちゃった
えーん   大事にしますウインクラブ

子どもたちはと~ってもカワイイラブ
でも今までの私は毒親でした⤵
「べき、ねば、ダメ、無理」
たくさん言ってきました!
私のようにならないように、困らないように!
子どものためにと
せっせと「べき、ねば、ダメ、無理」を繰り返し。私の法則を押し付けてきました。
毒親をしてきてしまいましたガーンガーン


子どもが愛しい❤
なのに…。
怒って、怒鳴って…。
そんな自分にうんざり。

心の勉強を始めて…。
改めて‼今は、
放牧子育て
をしていきたい!!!
自分で出来る
と信じて見守る
子育てを!!