こんばんは~!まるるですウインク

昨日、
わが家のポストに素敵な郵便物が届いていました~!

昨年の12月のづか姉さんのお話し会に参加した時のプレゼントラブレター

自分宛に書いたメッセージ!
づか姉さんがその人にぴったりのタイミングで届けてくれるという企画プレゼントでした。

5カ月前のことだけど、なんて書いたか正直、忘れてたガーン
づか姉さんからのメッセージも追加されてて…。なんと、嬉しい!!

お話し会の時にづか姉さんに話してもらったことを思い出しました!

オートクチュールの人生!

親や他人の古着(考えや価値観)を着て生きているから窮屈で苦しいだよ!
親が持たせてくれた、既製品の人生にありがとうして脱ぎ捨てよう!
私にぴったりのカタチで、1番似合う、心地いい❤最もイキイキ出来るオートクチュールの人生を生きよう🎵

私にとって、
このオートクチュールのお話し
とってもインパクトがありました‼

私オートクチュールの人生を
歩んでいく~❤