GWもあっというまに過ぎ去ったね~。
子どもとまたGW再スタートすればいいのに…。また4連日したいね!って話をしてた   まるるです!

まだ~お休みしたい!!子どもたちと遊んでいたいラブ(希望)


今日は娘に
「お母さん、テキトウだね!」っていわれて…。ニヤリニヤリしてしまいました!

なんでも、ちゃんとちゃんとやりたい私だったけど…。娘からみてテキトウ!にみえるんだなって。
私変わってきてるん?ってニヤニヤウインク
やったwww!!
そのまま、そのまま~。
ゆるゆる~な方向へ進むょ☆
40点でおっけぇ~!!自分に◎つけれるように!!

づか姉さんに教えてもらいました!
自分の価値は自分で決めれるんだって✨
それならば…。自分を大切に❤大切に❤❤
❤❤❤大切にされる❤❤❤
みんなに愛されてる~