いろいろ~。ぐ~るぐる考えてました。

これまで、自分の気持ちは二の次、三の次にしてきたから。自分の気持ちを考えたくない。感じたくない状態に陥ってた       まるるですガーン

なりたい自分ってどんなだろう?って考えたら
うえ↑の答えが出てきた!




ここ数日「私!!美人やります宣言したことに押し潰されそうになってた。

こんな私が…。(ダメな私…。)
こんなこと宣言して…。(美人やります宣言)
宣言してしまった~。
やばい~!
って思いで押し潰されそうでした  笑  笑  笑
私バカだー(~_~;)
もうみんなにバレてるのに、まだ、人の目ポーン、みんなにどう思われるか気にして
ど~んよりな日々を過ごした。
も~。おバカ。
知ってる!知ってる!
もうバレてる~!!
って…。づかマス8期のメンバーの声がきこえてきたよ笑い泣き

自分嫌いー
から
私大好きー‼
に変わるために、私…。心の勉強始めたんです。