まだ、自分好きになれてない…。まるるですウインク


いかりんの本を読んで
恥ずかしいんですが…。
実は…。
4/1   家族に
「私!!美人やります‼」
宣言をしたんです。

あははっ。
恥ずかしい限りで笑けてくるガーン


づかマスの時もいっぱい
「カワイイ」とか言っていただいたんです。
なのに…。「ぜんぜん」とか言って否定的になってしまう…。
ガーン受け取り拒否ガーン
美人やります宣言はどこにいったんだ?って自分に問いかけましたえー


でも、づかマス通うともれなく美人になるという噂!!期待しますラブ


もぅ~❤師匠のづか姉さんがとっても美人さんでスタイルばつぐん❤私マスター中ず~っと見とれてますキラキラ
姉さんと一緒に撮らせていただきました。うれしいルンルン


↑アシスタントリーダーのともちゃん
この方も美人さん。
私にとって、とっても特別な方です!
私が変わりたいをスタートさせるきっかけをくれた方なんです❤ともちゃんにも見とれてる私~(笑)     づかマス2日目終了後に、ともちゃんに魔法の言葉教えてもらったんです!鏡みて呟いてます!ざわざわして笑けるけど…。


いかりんのブログ今の私に響きました‼