今日からblogスタートします!

なかなか前に進めずにいる自分キライで…。
だんだん自分が好きなことも、何がしたいのかも、自分のキモチわからなくなってたガーン

4/15  
とっても綺麗なキラキラ星野美和さんに初めてお会いしてキラキラオーラをいっぱいわけて頂きました!ドキドキしてラブラブキュンキュンしましたラブ
そんな美和さんに21日からスタートすることを話したらきっと、素敵な出会いがあるよ!って言われてました~!!

4/21
づかマス8期スタート!!
づか姉さん!
アシスタントのお姉さま方!!
8期メンバー12名

ホントに素敵なみんなと出会えた~!!
これから自分大事にする!自分好きになる!を始めたいと思いますウインク