大きい声では言えやんけども(本社に電話してみる?編)の巻…☆ | ☆人生笑ったモン勝ち☆

☆人生笑ったモン勝ち☆

人間観察大好き
オモロイ人大好き
こー見えてハワイ好き
2019.8.9オトンが突然の肺癌扁平上皮癌ステージ4b
2019.8.13〜9.24三重大にて抗癌剤するも癌増悪 
2019.9.24隣市の緩和病棟転院2019.9.27オトン死去

悪玉コレステロールが
爆上がりやったゆぅちんゲロー
今年の初めの大ニュースや。



















おじいちゃん先生におじいちゃん
ダイエットを誓ったあの日。
体重3㌔減ったり増えたりを
くり返すアラフィフおいでちゅー
要は自分に甘いて事か。

















意を決して、、、
Reebokのルームバイクを
購入してから毎日20分筋肉
ケチなゆぅちんが奮発して購入。
(ヤルキ ゲンキ イワキ)

















これ以上ルームバイクの
サドルの高さが下がらへん滝汗
数カ月ずっと我慢してたけど。
ゆぅちんの身長151㌢。




















ワレメが痛いーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
アラフィフは我慢しろ。
(by Reebokの社員)













それにしても暑いな絶望
ヤクルト1000飲んだからか?
朝の5時に起床するアラフィフ。
ヤリラフィーが意味不明なアラフィフ。















今日は焼肉に
行って来ま〜すニヒヒ気づき
勝手に行って来いよ。
(皆んなの心の声)