オカンの近所に引越して来た(知らぬが仏編)の巻…☆ | ☆人生笑ったモン勝ち☆

☆人生笑ったモン勝ち☆

人間観察大好き
オモロイ人大好き
こー見えてハワイ好き
2019.8.9オトンが突然の肺癌扁平上皮癌ステージ4b 2019.8.13〜9.24三重大にて抗癌剤するも癌増悪 2019.9.24に隣市の緩和病棟転院2019.9.27オトン死去

オカンの近所の空き家を
どうやら外人さん一家が
購入したらしいんやけどおいでニヤニヤ
ブラジルの人聞こえますかー🇧🇷
byサバンナ八木





















前に住んでた70代の
おばはんは旦那さんを
追い出し若い男を連れ込み
男は何故か急死でおばはんは
階段から落ちて死んだらしい滝汗






















そんなおばけ物件でも
気にしない外人さんちゅー上差し
毎日ズンチャチャと
爆音の音楽かけながら
BBQやってるらしい焼肉























ゆぅちん
『オカン賑やかになって
防犯にも良かったやん〜ニヤニヤ
自分の近所やないから呑気な娘





















オカン
『それはええけどな←ええんかいっ!
引越しウィンナーも
何にも無かったぞムキー
























引、引越しウィンナー?
私あらびき好きですちゅーうふふ
嫌々、そんなん言うとる場合やない。






















ゆぅちん
今どき引越しで
近所に挨拶周りしとる
日本人も少ないでニヤニヤ

























オカン
 ・ ・ ・ 真顔 』





















む、無視?
滝汗ニヤニヤ滝汗ニヤニヤ滝汗ニヤニヤ滝汗ニヤニヤ滝汗ニヤニヤ滝汗
オカンにぜひウィンナー持参で
挨拶よろしゅう頼んますお願い