『略奪愛から堂々と交際へ』岡井千聖の思考がエグい(辛口コメンテーターbyゆぅちん)の巻…☆ | ☆人生笑ったモン勝ち☆

☆人生笑ったモン勝ち☆

人間観察大好き
オモロイ人大好き
こー見えてハワイ好き
2019.8.9オトンが突然の肺癌扁平上皮癌ステージ4b
2019.8.13〜9.24三重大にて抗癌剤するも癌増悪 
2019.9.24隣市の緩和病棟転院2019.9.27オトン死去

この岡井千聖ってコさぁ
まぁまぁテレビ出てたのに
もったいないよなぁ〜真顔上差し
有吉の番組とか〜。





















友達が岡井千聖に
ソックリなんやけど
不倫してはったわ〜真顔
不倫する奴、大体友達♪





















バラエティでも
にこるんらと出たり
仕事も順調やったのになぁ真顔
後先考えれやんだんかな?



















その不倫相手は競輪選手自転車
でもなパーそんな奥さんから
略奪せなあかんような
イケメンでもないんやけどなニヤニヤ笑い
奥さんにも失礼。



















何で不倫する人らって
人のモン欲しがるんかな?
アホなん?それかバカニヤニヤ



















2019年4月に
芸能活動休止発表。
2020年4月に
芸能界引退発表おいでニヤニヤ
しかもわざわざブログで発表。



















しかも引退から半月で
ツイッター開設しておいでニヤニヤ
『皆さんを笑顔にしていければ』
って相手の家族泣かせて
皆さんを笑顔に??




















どの口が言うとんねんムキーピリピリ
Twitter開設しとらんと
滝に打たれてこいっ!
あんた邪気まみれやがな。