これはモルヒネの影響ですか?(オトンの発言編その1)…☆ | ☆人生笑ったモン勝ち☆

☆人生笑ったモン勝ち☆

人間観察大好き
オモロイ人大好き
こー見えてハワイ好き
2019.8.9オトンが突然の肺癌扁平上皮癌ステージ4b 2019.8.13〜9.24三重大にて抗癌剤するも癌増悪 2019.9.24に隣市の緩和病棟転院2019.9.27オトン死去

大学病院に
入院したオトン
全ての検査を終え
若い担当医からお父さん
↓ ↓ ↓ ↓ ↓










肺癌扁平上皮癌
ステージ4bと告知ゲロー
オーマイガットトゥギャザー
byシャンプーハットこいちゃん











抗癌剤する?しない?
さぁーどっち!
チッチッチッチッチッ⏰









ゆぅちんとオカンは
抗癌剤したい派上差し
単純に助かると
思い込んでいたからねー










オトンは抗癌剤
する意味あんのけ?グラサン
言うてたなぁ、、、
ずーっと冷静やったねー










でも若い担当医も
最後の賭けで
抗癌剤したい派上差し
最終オトンは家族に
任せると言って黙った
(ヤリたなかったんかなもやもや










抗癌剤した日から
3日間は凄く元気で
ゆぅちんが買ってきた
鰻(ご飯抜きね)を
ペロっと完食して
おまけに肝吸いまで
飲み干したなぁもぐもぐ











手を合わせて
『ごちそうさまお願い
言うたんが最後のご飯、、、










そっから段々体調が
悪くなる一方やった
敗血症なったり、、、
輸血したりと大変やったえーん










抗癌剤してから
2週間後担当医から
夕方いきなり電話あり
病院に駆けつけた
オカンと2人で聞く
予後数日宣告、、、えーん

帰りはオトンの涙みたいに
どしゃ降りの雨やったなぐすん










モルヒネ開始
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
オトンがマジな顔で
『ちょっと話ある、、グラサン
え?何?オカン頼んだとか
遺言的な感じのやつ?ガーン











オトン
『ゆぅちんよ、、、グラサン
え?なにコワっアセアセ













オトン
『志尊淳て知っとるか?グラサン
はい????イヒ












ゆぅちん
『知っとるけど真顔












オトン
『知っとんのかびっくり
何でビックリすんねんしょんぼり











どんな話やねん
モルヒネの影響て
コワイんやなぁ笑い泣き
せん妄てやつですか?











※モルヒネしたら
痛みが全て消えるんやて
思い込んでたけど
オトンは痛みがあんまり
消えてなかったような、、、
そんな気ぃしたな。