【一度でもアラ画部員だった方へ】 | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。



お久しぶりです。 アメブロから離れてるうちに
グルッポ自体 なくなってて ご挨拶しないまま閉店ガラガラになってしまった事 今更ですが 申し訳ございませんでした。
私の近況報告ですが 誰も興味がないと思いますので
割愛させて頂くとして
何を急に突然😒 と言いますのは
皆さま ワクワク学校オンラインは観てましたでしょうか?
見てないよー って方へ ご説明させて頂きます。
ワクワク学校オンラインって授業があるのは
恐らく知ってると思うので
その大野先生の宿題で “嵐メンバーの肖像画を描いてみよう” だかって宿題がありまして
副ブーのあかさんと 思いつきですが
アラ画部の作品で出したいって 話から
JAL嵐 当時参加してくれた方達にお声がけをし
許可 賛同していただける部員さんの絵だけを
また 再提出してもらい 再編集しなおして
提出することに決まりました。
せっかくならと もしかしたらと 思い
他のコラボ画でも 提出できる作品があれば
そちらの方も提出してみようかと
このような 急なお声がけとなった次第です。


いろんな企画作品がありましたが、
急な事と 提出締め切り日が12日となってる為
再編集の時間を考えて9日までの提出で可能な方のみにはなってしまう事予めご了承下さい。
そして 色んなコラボ作品で 提出したいのは
山々ですが やはり 編集的に無理だろうと
提出作品を メガネ嵐 に絞らせて頂きました。
 
当時参加してくれた部員さんは勿論
当時参加してない部員さん 
アラ画部 途中で離れた部員さん
も 一緒に一つの作品にして提出してみませんか?

過去画でもOK
締め切り日まで 6/9 間に合うなら
新作でもOK
メガネをかけてる嵐 だったら
どんな画風、画材でもOK
フルメンバー集まったら提出したいと思っています。
もし フルメンバーが揃いそうにない場合
参加 賛同頂けた方へ 揃ってないメンバー画があったら 協力のお声がけをしたいと思っています。

提出枚数は嵐メンバー1人につき1枚迄(最高で5枚迄可)

「作品提出したい方は取り急ぎ
みらままorあかにメッセージ下さい」


上記に疑問・質問等があれば 私かあかさんまでご連絡下さい。

既に連絡先ご存じの方は直接でOKです。