色鉛筆画(大野智) | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。


更新 (アラ画)早っ!! 

って思ってる人いるでしょぉー?

珍しいでしょ?w


いやね ウチのお坊ちゃんが先週の木曜日から

体調を崩しまして

木金と病院連れてったんだけど

インフルの反応は出なかったので

私も 通常営業(家事、バイト)

でしたが 悪化するばかりで 処方された薬も効かず

やっぱり インフルじゃねーの?

って事で 病院連れてったら

ガッチリB…滝汗
今週期末だったのに。ムキー
まぁ 仕方ねーけど
来年はマジで気をつけさせないと💦

って事で 私も出勤停止になり

暇な時間ができたわけで

久しぶり 間を開かずに更新ってわけ。w

本当は 以前のように描く時間もないから

相葉さんを描きたかったのだが

これ描きたい!っていう相葉さんが

なくって

なんか描きたいって思わせる相葉さんいないかなー?

って某画像サイトで探してたら

とっても綺麗な 智を見つけ

これだ!!

って思い 一気に描きあげました。


{03466C61-3924-46B0-984E-B4C4326B9BFD}




めっちゃ 綺麗!(絵がって事ではなく
このグラビアの智がね)

若智だけど いつの頃かしら?


綺麗な若雅紀見つけて

次は 自担にするわ!