Happy Birthday! Masaki Aiba! | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。



{733E7F74-E590-4FD4-8471-B8CE0AA6AF56}

  

35歳 お誕生日 おめでとうございます!🎉

来年は年男でもあるし 益々のご活躍とご健勝を
お祈りしています。









いやー 今年もお祝い(絵で)お祝いできてよかった。

って 昨年までに比べたら枚数的に激減って

1枚だけになってしまいましたが…

それでも 自担だけは絶対にお祝いしたかったので

やる気スイッチを無理矢理オンにし描きあげました。ニヤリ







{487AEF5C-289E-4A1E-9B35-FFDE7A5077F6}



今年もあと僅かとなりましたが

今年はこれが最後のブログになるかと思います。

ここで知り合えたお友達の皆様はじめ
アラ画部 部員の皆様
いつもこんな freedom なブログでも 
いいねをつけてくれる皆様

今年も本当にありがとうございました!

来年は   そうか!平成30年か!

そうか!年賀状書く…

すんません…

2?3?年前くらいから 年賀状は書いてません。滝汗

嵐が せっかく 昔からの日本の文化?を大事にして風化させないように頑張っているのに…

リアルは(ウチの現実) 毎年 旦那と年賀状で

喧嘩になっちまうので

めんどくさくなり 年賀状をやめてしいました。滝汗

でも ちゃんと?一応?

一部だけだけど 嵐年賀状はしっかり

買わせて頂きました。w

相葉さんと翔さんの干支でもあるからね!




そんなこんな 年末を迎えてる私ですが

来年は早々に初のオーラス(女神のおかげ)に

入れます!(楽しみ!)

でも 受験生のかーちゃんになります…

人生初の経験が待ってるー💦

幾つになっても 初体験ってあるもんなんですね…

ちゅーことで

頑張ろう!!(いろんな意味を含めて)

楽しく 頑張ろう!!


そして 来年も どーぞ よろしくお願いします!