相葉雅紀(色鉛筆画) | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。

すっかり おーたむですなー。もみじ

アラ画部の企画に合わせて

こちらも おーたむに。

{CBD8CF12-48AD-42A3-AF3D-50096EF37BE6}

なんか 似てないし汚いし…チーン

なんか気持ち悪いし。真顔

でも もう 描き直す暇もないし

何よりめんどくさいで これでよし

とする。真顔

悪あがきに

気持ち悪いならとアプリで

{80A005A9-6DE2-4041-B62C-4070A98E8D06}


うん。良い感じ。ウインク

でも参加するのはちゃんと気持ち悪い方で
参加しますから!!


アラ画部の皆様へ

一個前の記事をチェックしてください。
グルッポの方に飛んで コラボ企画の追記文をチェックしてね!


おーたむ続きで

小春と公園に行ってきました。

{EB8F8A27-8ADB-4819-9D02-E8A98C44B9CE}

銀杏並木がとっても綺麗でした!

{A49789E9-C625-4799-B079-EC1B95C0DBF2}

{2FD62451-7685-4628-9322-7D3A6D7A77D0}

{6A13F458-0BBD-4BD7-A1E9-DEE2BC2A9BF2}


が、銀杏がすんげーくっせーあせる
鼻もげるかと思ったくらいの銀杏臭 ゲロー

小春の鼻が心配になりましたが

{0629FC60-6349-45B9-8A19-F21EA68EE024}

余裕だったようです。w