報告。と 忍び!? | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。

ツアーの件デス。

読みたくない方はどうぞここで引き返して下さい。(察して!)

※手前の性格上 空気を読む事をしません。



























今回のツアー結果

ウン。当然よね。真顔

でしたから 凹みもせず。

これまで(ファンになってから)奇跡的に?

いや そうではないか。

本当に優しいお友達に助けて貰って来続け

毎年入れてたようなもんで

そんな事あまい話は続くはずもないと思ってた。

が!!

今年も また 女神が降臨してくれたのー!

しかも オーラス!!ポーンポーンポーンポーンポーン(号泣)

本当 今回のツアーは諦めてて DVD待ちだって

思ってたから

女神から声かかった時は 一気に目が覚めた。

毎回だけど 本当 感謝でしかないっていうか

その感謝も こう続くと 嘘臭くなってるんじゃないかと感じるくらいであせるあせるあせる

それでも 感謝って言葉の他に言葉が見つからないというか。…

本当に本当に有り難く思っております。





って事で 早速

足を確保し

寝場所を探してたら

サトシック必見なんじゃね!?w

って 寝場所をネットで見つけてしまった。w

大阪駅周辺のお宿なんだけど

お宿のネーミングが 忍びそのもので w
(一応 お宿のお名前は伏せておきますね。
どうしても気になる!って方はコメまたはメッセ等してくれたらコッソリ教えます。w)

しかも 忍びの修行場所には

ぴったりのお宿。w

しかもしかも 超格安!!w

そして 今ならまだ忍び場所(空室あり)がある!!

でもね身の安全は保証されない…滝汗滝汗滝汗

って お宿です。w

もしも 自分が サトシックだったら…

って ちょっと考えてみたけど

でも自分には 無理だったよw

やっぱり 命はおしい。w

んで

ご一緒するお友達に その忍び宿を教えたら

もう 半分中毒化しちゃって

忍びもしないのに(泊まりもしない) 何度も

ネットの情報から想像の忍びしちゃってwww

星⭐️が1個付いてた!(宿の評価)

誰が星⭐️つけた!?

やっぱりサトシック!?

なんて大盛り上がりw

でも サトシックなら 萌える宿なのかなー?w

っても智にはなんの所縁もない場所だけどね。w
 
忍か忍ばないかはあなた次第。w

と思ったお話でした。w







初めての京セラドーム

何十年ぶり?修学旅行ぶりの大阪に

ワクワクとドキドキな なう。

女神に感謝し

会いたくても会えない同士の分まで

今回のツアーも参戦してきます!