モデルズ | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。




自分 器用な人間じゃないから

同時進行で 複数枚描く事は まずしない方なんです。

いくら今進行中のアラ画が嫌になっても

とりあえずは 気分が乗るまで 絵から離れるか

最悪どーしても 気分が乗らない場合は

無理矢理スイッチ入れて 無理矢理にでも完成してから

次に取り掛かるんだけど

前記事?で どーしても 鉛筆画が描きたくなる衝動を抑え切れず 

珍しく 進行中のモデルズを中断して(相葉さんの毛を描いて思うように描けなくて嫌になってたんですw)

先にあの相葉さんを完成させたんです。

自分は やっぱり 鉛筆画の方が描いてて楽しくて

色鉛筆画と比べると 毛以外は集中力が続いて

長い時間描いてられるんだけど

色鉛筆画はさっぱりだぁーチーン すぐ 飽きちゃう。

前記事の相葉さん完成後

中断してたモデルズ描くかぁー(しぶしぶ)

って描きかけのモデルズを眺め数日が経ち

でも これを放置して 次に取り掛かるのもやっぱり気持ち悪いし…

って感じで 最終的には 無理矢理スイッチ入れて

完成させたよ。





{2E27EE35-5E75-4931-AAB0-82E99C3B4E91}



モデルズコンビを描いたのは…

初めてかな?????

描いてたかな???

記憶にないわw

いつか スラっと立ってる 立ち姿のモデルズを

描いてみたいな。デレデレ



{09753EFD-E74F-4250-AA3D-2E02F55614EE}







アラ画部の皆様へ


近日中に
新しい コラボ企画を発表します!
さて照れ
次はどんなコラボ企画かな?照れ


ヒント!
 
「自分が一番好きな」

ともう一つは、 この記事の中にあるよ。ウインク


では 発表を楽しみにしてて下さいね〜