オラ ずっと しょういつメロデーのファンですがら! | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。

なんだ突然 このタイトル。

黄色い涙 ゆうじくんのセリフです。

あの東北弁(岩手でしたっけ?) 田舎のじぃさん、ばぁさんを思い出させてくれてほっこりするんだよねーw

「たべでけらいん」とか「けーしてけらっしゃい」とかw

あの街並みも じーちゃん家を思い出す風景だと

しみじみ。

あ どうも お久しぶりです。そうでもない?

ジュンジー鈴木です。

なに いきなり 黄色い涙かと申しますと

アラ画部のコラボ企画のやつ。



映画ver 黄色い涙のショウチくんにしたんだけど



{D8B7D47C-EE48-4F6B-9731-848F12023876:01}


なんか気に入らない真顔

から

パチンコ中のショウイチくんも鉛筆画で描いたけど…


{99E04590-1483-445B-AECD-8A39E8D0785B:01}

つまんない。真顔


ショウイチくんやめた。真顔


相葉さん なにverで何にしよぉー