ジュン違い。 | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。



どーも ジュンジー鈴木です。

BS?CS?で 北の国からが放送してまして
(子供達がまだ 小学生だった頃のお話です。)

私も旦那も北の国からファンなんですけど

こちらに引っ越してきてすぐに

北の国からの ロケ地巡りをしたんですね。

その頃は 子供もまだ3?4歳

冗談で 子供に 知り合いの五朗さんの家に遊びに行こうと連れてって

最初の家を見せて

「五朗さんの家に住もうか!?」

と子供に言ったら(←悪い親w)

全力で泣きながら 嫌だと言ってたのを思い出しました。w


{F6A0C255-31EA-433D-849D-1F671340EDC4:01}

(拾い画です。)



そして


テレビを見ながら 私と旦那が 五朗さんのモノマネで「じゅん ほたる」って言ってたら

子供が「 J!J!」

と 純くんが 映るたびに言うんですよ。

「うん。Jじゃないけどね。純くんね。真顔

と あっさり流していたら

また子供が

「J 顔変わったね。真顔

って。





顔変わったね?J? ん? ん?


ん?…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


もしや この子 黒板純を松本潤だと勘違いしてる??滝汗


もしやを尋ねると


ドンピシャー!!ポーン 


真顔で「え?違うの?真顔

って

違うわーい!

どこをどーしたら

{02A0E04C-1EFC-422C-8025-75F3FEEEEE7F:01}



{E332093F-E03E-4FCF-AE19-66035B29BDE4:01}

こうなんねん!! 

って  いやいや 語弊があるわねw
吉岡秀隆さんも とっても素敵な好青年?
もう青年ではないかしら?w
素敵な大人の男性になりましたよ!

だけども ねぇー?w 

黒板純が松本潤ってw

年代も黒板純と松本潤では だいぶ違いますからw



まぁね、子供に昔のドラマ見せた所で  そのドラマがいつ頃のものだったかなんて分かりませんもんね。w



っていう  まさかの

ジュン 違いのお話でした。

あとで 子供に
潤くんの 美少年なjrの頃の画像をしっかり
見せてあげないと。w