暇人に付き合って | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。




  どーも ジュンジー鈴木です。

  長い 長かった 夏休みも明日で終わり!! 

  今月いっぱいの地方の親御さん もう少し頑張って下さい。

  お先に解放させて頂きます。w

  さて 夏休み中 特にどこにも行くことなく 近場で遊ばせる。 をさせてまして

  前の日は 釣堀に連れてってやったし 今日は家でのんびりのつもりが

  昼過ぎから 子供の暇アピール・・・  絵描いてるちゅーのに

  暇暇暇暇とうるさいし 旦那は動くさっぱりない プンプン

  根負けし まだ連れてってなかった駄菓子屋へ。

  その帰り道 あ そーいや お宝屋(中古品屋)あるじゃん ♪

  と気づき とーぜん 寄るよね。うふふ

  そこで見つけた ジュニア時代のオフショット雅紀 ハート


 image

 

 かわええ目がハート かわええ目がハート かわええ目がハート  

 
 雅紀にヒナはわかるけど もう1人の子は誰ですヵ? 

 つか ヒナがめっちゃ変わったー!当然だけど 大人の男になったねぇー!

 ↑の他に 昔の㌦誌を数冊購入し 暇人の付き合いついが

 時間的にジュンジーの方がメインになってました。w



  部活。 

  ○ぁ~さん もう1枚が完成しました。

  グループラインにて 翔担のお友達に ジュンジーがチョイスした柔らかい

  翔さんを見てもらったのだが

  葉担のお友達が(どちらの方も部員さん)

  「○ぁ~さんは柔らかい翔くんをみらままに描いて欲しいんじゃないと思う。w」

  なるほどw みらままブラックのブラックな翔さんねw と

  それで 二人にキッツイ翔さんを選んでもらって描かせていただきました~!

  


  image


    これでいいかしら?


  お顔の半分見えないの 前に相葉さんも描いたことを思い出し
  
  せっかくなので 櫻葉にしてみた。櫻葉


image

 


   
   満足 笑顔 櫻葉 






  
  



   最後に クラッシュっぽい感じに加工させたものも


 image


    


  次ぎは ハピバJ描かないとね♪ 

  でも やっぱり その前に 相葉さん描こうかな にこ