H雅紀が来たー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。




  どーも  長杉です。 

  こちらも 7月の始め頃届いてたのに

  暇なのに忙しくて なかなかアップできなかった

  カ○ンさんから届いた ともだちの日の雅紀 ラブ

  カ○ンさんのブログにも書いてあったけど

  ともだちの日のために描いた雅紀って

  超絶 嬉しかったわ!!泣

  カ○ンさん あなたに出会えて 本当よかったよ!

  本当 人が良すぎだよ!ってくらい優しくて

  そして 辛い事があっても 弱音を吐かない見せない愚痴らない 

  時折 天然を発揮し エ○トークで盛り上がれる

  そんな カ○ンさんが マジ カッコイイんすけどぉー!

  って雅紀と同じじゃん!?w 腕も激似だし!(爆)

  
    


  この ともだちの日の雅紀は 話はだいぶ前になりますが

  紛失された正宗くんの変わりにどの雅紀がいい?と言われ

  お願いしてたH雅紀。 しかもエ○鉛筆画で♪ 

  顔はもちろんだけど この 腕と手がよかったの!!!

  カ○ンさんの絵は なんか エ○イから

  このH雅紀にして正解だったわ shokopon 

  腕の筋 shokoponshokopon

  細いのにしっかりとした男の手!指!shokoponshokoponshokopon

  しっかり エ○pointを 押さえ描いてくれてありがとう!

  さすが同士だわ(爆)
 
  そして  書きあがったら すぐに送って!と釘を刺しておいてよかったw

  もう二度と 紛失した正宗くんの二の舞にはさせない!!

    1年経て やっと リクエストした雅紀の原画が届きました。

  
  カ○ンさん! 次は ポンパ雅紀だからね!
  
  日本に帰ってきたら 忘れずに描いて!そして描き終わったら

  すぐ送って!!

 
  そして 本当 あいばとぉー♪


   

  こちらも 暇だけど忙しすぎてアップできなかったもの

  

  
   東京は見つからないって聞いた メッツの手ぬぐい。

  こっちは ごっそりあったわw

  But 大量に買ってから気がついた。

  シール ついてないやーん 

  大量の手ぬぐいに浮かれ 肝心なシールを見逃す。

  詰めが甘い・・・ ガーン



   こちらは昨日 持ってきた大量のデビクロくんのフライヤー

  


  注意書きに フライヤーはお一人様1枚でお願いします。

  と書いてたけど

  見なかったことにして シラっとして 貰ってきてやったわw

  大量にありますので 欲しい方 譲ります。(早い者勝ち)
  メッセ、メール、line にて ご連絡下さい。
  ※ 長杉と絡みのある方のみ(大人)に限らせて頂きます。





   本日も最後に 多分 長杉だけではないだろう
 
   アラシックあるある。


   息子のサッカーの試合で 相手チームの監督が

   ピッチ内にいる 子供の名前を叫び 指示する。

   「まさき!走れよ!」

   「まさき!お前はどこにいるんだ!」

   「まさき!しっかりマークつけよ!」

   「まさき! まさき! まさき!」

   

    え?
   雅紀? shokopon 
  

   名前を聞いただけで なんか嬉しくなる(爆)

  
  
  
   そうだ。 そういや 今日 LOVEフラ毛 じゃん!


   
   部活は まだ先になりそうだわ。