婚前婚後の珍道中(婚後アラックス編) | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。





    どーも長杉です。

 

   京セラも無事終わったみたいで よヵったよヵった。

   

   東京に バトン繋げましたで翔ヵ?

 

   嵐さん 京セラ参戦の皆様 お疲れ秋刀魚でした。

   

   2週空けて 東京参戦の皆様 まだ時間はあります。

 

   しっかり ファンキーおべんきょしてってくさい。

 

 

 

 

 

   

 

   さて 婚後の珍道中に移ります。

 

 

 

   20:50 LOVE終了。 嵐、雅紀と また1年のお別れ。涙

   

   あっ さよならじゃないよね また会えるから。 (台風ジェネレーション)

 

   つって、 Tシャツ を アラックス(シダックス)用にその場堂々と

   着替える 長杉とあかさん。
 

   規制退場の順番を待つ。


   < おネギとおシャケが困ったちゃん編 > 
   

    コンチクショウPart1 怒り

   その場でTシャツ着替えるという   約束破る 
   ネギ魚   

  

       コンチクショウPart2 怒り 怒り

   終わったら はぐれないように(おシャケ、おネギと)

 

   規制退場の順番回ってきたら その場で 一緒に出ようって言ってたのも

 

   約束破る ネギ魚

 

   コンチクショウPart3 怒り 怒り 怒り

 

   しかたないので婚前に写真とった場所で待つと連絡いれたら

 

   それも約束破って先にドームの外に出る ネギ魚

 

   コンチクショウPart4 怒り 怒り 怒り 怒り

 

   今度は出入り口の出てすぐの所で待つってるつーヵら

 

   行けば 

 

   ・・・・。 いねーし。 ・・・ショック

    コンチクショウPart5 怒り 怒り 怒り 怒り 怒り

   今度は

   歩道橋の階段↓で待つつーヵら

 

   行けば 

 

   ・・・・。 いねーし。 ・・・ショック

 

   いい加減にしろよ ネギ魚。

 

   最終的に コンビニ前で 一服して待ってるって・・・・ 怒り

 

   あいつらの脳ナイ辞書には おそらく

    「約束とは破るためにあるもの」

 

   と記載されてるに違いない。・・・





   おネギ、おシャケを待たせちゃアカンと急いで向かう

   長杉とあかさん
   

   コンビニ前で 空車のタクシーを見つけた 長杉は
 

   急いで おネギとおシャケ探し 一服してたおネギを見つけ

 

   「タクシー今あるから! タバコ消せ。」 つって

 

   一服し始めたばっかりの おネギのタバコ消させ

   ざまーみろw 一人で先に一服しようと抜け駆けした罰じゃ・・・ケケケ

   とは言いませんでしたがねw

 

   急いでタクシーへ乗り込む。

   目指すは アラックス(シダックス)

 

   車内では  LOVEの感想で まぁまぁまぁまぁ うるさいうるさいw

 

   おネギの

   GO→翔さんLOVE  やら GO→勘違いのLOVE    
   

   の話で盛り上がったり ムービングの事とヵね・・・

   外野の事とヵね・・・

   タクシーのおっちゃん うるさい客乗せちまったと

   絶対思ってたに違いないw (←どーもごめんくさい)





   んで おネギの天然炸裂(爆)
   
   あと500mくらいで アラックス着くって所で

   「少し遅れます。」
 
   と アラックスに電話(爆) 

   「つか もう着くからw」とおシャケに突っ込まれ

   「電話するなら ドーム出てすぐ電話しろw」

   と長杉に突っ込まれ

   「だって~・・・
  ギリギリまで電話しない方がいいと思って~」

    (あー見えて おネギは めっちゃ小心者w)

   って言うおネギの様子を 

  爆笑しながら見守ってるあかさんw


   アラックスに着き

   やっちまったよ 長杉さん。・・・ショック

   自動ドアに激突・・・ショック

   シラっと何もなかったようにしようと思ってたら

   ばっちり おシャケに見られてて 突っ込まれる。・・・ショック ・・・・

   おネギに見られてなかっただけでも ホッとした(爆)

   

   部屋に入るなり おネギは 1992*4##111 を歌い

   長杉、あかさん、おシャケは 部屋をお飾り。

   こういうところにも性格が現れる。

   綺麗に飾る あかさん、おシャケ

   斬新に飾る 長杉(爆)

    

    
    
     
   
  
  担当カラーのドリンクでルネッサーンス

   
 

     歌って 食って 踊って チョメチョメして 

  あしだなまのモノマネで注文とって 叫びまくる   BBA4人

  おネギとおシャケの歌は 男性ミュージシャン並みの歌唱力

  んでもって ギフトで嵐のモノマネするおネギw

  めっちゃ 似てんねんw 特に雅紀

  あかさんの サクラップ完璧 流石翔担

  長杉? 低い声でないねん・・・

  ランキングやってたんだけど 最高全国2位でした。
                      (↑3人㊥の2位な)

  おネギは 常に上位 なんだっけ? なんヵで全国1位とってたな。


  途中 同じアラックスにいた はるさんはるさんの娘さん

  が 始めましてのご挨拶に来てくれまして あいばとぉーございました挨拶

  なんヵ ゆっくりとお話できなかったんですが
 
  来年は 是非ご一緒に 打ち上げでもしたいですね!! 


 

  そんなこんなで アラックス5時間w 

  解散したのは午前4時(爆)

  歌いすぎw


  

  いやー でも マジで 楽しかった。
  
  
  特に おネギがモノマネしてくれる雅紀ソロ 最高だったわ!

  来年までに いつかの秋刀魚(いつかのSummer)
  
  しっかり マスターしてくさい。




  

  珍道中は続く。(婚後ホテル編~)はまた次回